電氣アジール日録

自称売文プロ(レタリアート)葦原骸吉(佐藤賢二)のブログ。過去の仕事の一部は「B級保存版」に再録。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中森明夫と大杉栄

「つまりさ、大杉栄ってのは……叶えられなかった夢なんだ。大杉の革命は、決してこの世では実現しなかった。だからこそ美しく見えるし、いつだって、そう、よみがえってくる。幽霊としてね」 そういうわけで、やっと今頃になって中森明夫『アナーキー・イン・…

落合琢は悪の魔王か?

くり返すが、上記に挙げた「落合琢」氏のサイトが、本当に旧「リバティコープ」副社長の落合琢によるものかは判然としない。それらの内容は、本当に「普通の人のブログ」で、どこに出かけて何を買ったとか食べたとかそんな話しか書いていない。 だが、わたし…

葦原骸吉の危機?

今回はきわめて極私的な話で、ほとんどの人間にはまったくどうでもよいことだが、一個人的な事実現象の証言として記す。 じつは、1か月ぐらい前から、過去にわたしが何度も何度も何度も何度もしつこく引用したネットワークビジネス団体「リバティコープ」に…

落合琢とわたし

※結論から言うと、この日のエントリを書いた後11月15日頃に至って、一切表示されなくなっていたaxcx.comの検索結果表示が、いきなり復活していた。いったい何だったのか。