電氣アジール日録

自称売文プロ(レタリアート)葦原骸吉(佐藤賢二)のブログ。過去の仕事の一部は「B級保存版」に再録。

続報

ところで、さる1月18日に書いた当ブログに対するGoogle八分疑惑の件だが、例のカード会社のことをこき下ろした2006年7月7日および7月18日のこの日録に出てくる、全然関係のない別のキーワード、たとえば「宇宙刑事ギャバン + 電氣アジール」「宇宙刑事ギャバン + 骸吉」、または「バタイユ + 電氣アジール」「バタイユ + 骸吉」をGoogle検索しても、同日の日記はヒットしない。
つまり、どうあってもこの両日の日録のみは引っかからないように操作されている可能性が高い、というわけだ。眼球譚の話なんて関係ないのにね。もし仮に、例のカード会社には何の興味ないが、バタイユ眼球譚には興味あるという人が検索しても、それについて書いた同日のわたしの日録は読めない、というわけだ。
そんなわけで、今日はちょっとした実験である。本日の日録では「例のカード会社」としか記していない。後日「平田弥里 + 電氣アジール」、「秋山莉奈 + 電氣アジール」などとGoogle検索した場合、この日の当ブログはヒットするか?
今日はわたしは全国の特撮ヒロインファンが喜ぶ(かも知れない)情報を書いたんだぞ、純情な特撮オタクを裏切るなよGoogle(笑)