電氣アジール日録

自称売文プロ(レタリアート)葦原骸吉(佐藤賢二)のブログ。過去の仕事の一部は「B級保存版」に再録。

俺はこいつらを絶対許さねえ

悪徳商法マニアックス株式会社ウェディング問題、第二幕へ
http://wktm.moe-nifty.com/13hz/2004/04/__2.html

2004.04.18
ウェディング問題を考える会 第一回総会、行ってきました

より引用

田舎の母親が先の収賄事件のせいで急に老いぼれた

こいつら、これまでさんざんコワモテ顔しといて、直に相手の前で喋る機会になったら「ボクも傷ついた傷つけられたいたいけな可哀相な被害者なんだよ!!」かよ!?

母親が病気になったのは事実かも知れぬが、だとしてもそんなことは黙って言わないのが大人の態度というものだろう。こいつは名誉を毀損された企業利害のタテマエと関係なく一個人として自分もか弱い弱者なんだそんな僕にも同情してくれと言いに来たのか?

ネット上で間接情報で悪意を募らせていた相手も、「直に会えば良い人」「実はただの好青年でした」というのが99%だが、こいつはタダの悪党ですらない甘えた野郎である。