電氣アジール日録

自称売文プロ(レタリアート)葦原骸吉(佐藤賢二)のブログ。過去の仕事の一部は「B級保存版」に再録。

2006-07-30から1日間の記事一覧

では諸君、こう発言するわたしを差別者として差別せよ!!

ちなみに、今さら言うまでないことだが、わたし自身激烈な差別主義者であるから、わたしは、「スーフリ和田は在日であって欲しいなあと思う人間」は差別者だからイケナイ、などという寝言はホザかない。 ただ単に、人間としてダセェと思うから一切共感しない…

「一切清廉潔癖な日本人の僕ら」が好きな僕ら

前から思っていることであるが、今の若い自称愛国者というのは、戦時中の日本兵というものは、一人残らず一切清廉潔癖の聖人君子で、戦時中の民間人虐殺などというものは(間違ってやった事や、本ッ当にやむを得ない事情があったとしても)まったく一切、一…

「あれはウチの子ではありません」

さて、以前この「電氣アジール日録」ブログの編集欄の「リンク元」を見ていたら、「スーフリ + 和田 +在日」というキーワードがあった。 『わしズム』最新Vol.19号に切通理作も書いているが、この2、3年ばかり、ネット上では、何か事件が起きると、脊髄…

朱に交わればアカくなる

ところで唐突であるが、わたしは激烈な差別主義者である。 水木しげるの『劇画ヒットラー』で、童貞時代のサエないヒトラーが、すべてのドイツ人処女はユダヤ人と口をきいただけで梅毒がうつると非科学的迷信をわめいてたように、「消費者金融や証券会社やク…