電氣アジール日録

自称売文プロ(レタリアート)葦原骸吉(佐藤賢二)のブログ。過去の仕事の一部は「B級保存版」に再録。

戯れ

悪徳商法マニアックスで書かれていた「ウ社」の一件以来、Googleは信用できるのかかなりあやしい、と思っていたが、なんとなく「浜村龍造」というキーワードで検索したら、GoogleでもYahoo!でも、この「電氣アジール日録」が筆頭に来た(オイオイ!)
無論「中上健次」というキーワードで筆頭に来るわけはないが、「浜村龍造=ぷち田中角栄」という説はわたしの知る限り誰も言っておらず、誰からも何のツッコミも入っていない現在、このまま垂れ流しておいて良いものなのか、少々不安を感じている。
ま、柄谷行人蓮實重彦の真面目な読者はこんなサイト見ねえか。